雑誌「ar」でいけばな指導・第2弾

2017.8.14 19:08

20代に大人気のおしゃれ雑誌「ar」乃木坂の堀未央奈ちゃんがいけばなに挑戦する企画第2弾が掲載されている9月号が発売となりました!

前回は「基本の花型」をやってもらったのですが、今回は自分の感性を自由に表現する「自由いけ」を指導しています。

ちょこっと私も載っています。

未央奈ちゃんは、本当にお花が大好きみたいで、「企画だから」ではなく、それはそれは真剣にやってくれました。センスがいいので、多分、本当に習ったら、きっとすぐに上手くなるタイプだと思います。

「自由いけ」だけに、よく聞かれるのですが、私は指導しただけで、いけたのは本当に未央奈ちゃんなんですよ。初めてなのに、とても上手! 何事にもまっすぐで一生懸命な彼女の性格がとてもよく伝わってくるような素直な作品です。

未央奈ちゃんと。美しい! 実物はさらに美しい美少女でした。ぜひ書店で手に取ってみてくださいね。よろしくお願いします。表紙はこんな感じです。

  • Facebook
  • Instagram
  • Mail