表参道教室オープン

2016.9.26 12:46

表参道教室がいよいよオープンしました。場所は、ほぼキャットストリート沿い。ラルフローレンジーンズのすぐ先の小道を入ったところです。
来るときは、道沿いに看板を出していますので、注意して見てみてくださいね。キャットストリートとは、キディランドの横の道ですが、教室は道の左側のほうにあります。
素敵なギャラリー(キャットストリート・ギャラリー)をお借りして、教室をやっています。

IMG_7988.jpg
これは初日、生徒さんが撮ってくれた写真。隣は、スペイン人のMayuです。ちょっと動画にしてみました。

最近フェイスブックは、写真を簡単に動画にして投稿できるようになったので。

先週は、近くのインターナショナルスクールのキッズたちが遊びに来てくれました。
IMG_8029.jpg

パワー全開です。でも、お花をいけ始めると真剣そのもの。
IMG_8030.jpg
男の子だって、集中してやっています。
IMG_8035.jpg

かえって固定概念がないので、ちょっと教えると、どんどん新しいアイデアを生み出していきます。子供の可能性に圧倒される感じ。多分、大人よりうまいですね。これは。
また動画にしてみました。

場所がおしゃれなので、表参道教室、楽しいですよ。ぜひ来てくださいね。
(すぐ近くのカフェのエスプレッソアイスが、絶品です!)

  • Facebook
  • Instagram
  • Mail