生け花ワークショップで
先日イベントのお仕事でご一緒して、なんと内村航平 さんにサインを頂きました!感動!!!
こちらのイベントで、生け花ワークショップを行いました。
美人で最強のうちの助手チームと!
私のワークショップの前が内村さんのワークショップだったので、少し拝見したら、もう本当にびっくり
あれはなんなんだーっという人間とは思えない技をマットの上で披露してくれました。

助走もつけないのに、いきなり身体が宙で何回転もするような、言葉でなんと言ったらいいか分からないのですが、人間にこんなことができるんだ!と、ものすごく感動しました。
オリンピック金メダルですもんね
やっぱりずば抜けてすごいんですよね。頭で分かっているつもりでも、見ると本当にびっくりしました!

どれだけの時間、自分と戦ってきたのだろうと、考えるだけで、ちょっと拝みたくなるような。
ご一緒できて、光栄でした。