映画「ある男」生け花装飾

2023.1.15 21:52

映画「ある男」のセットのためにいけた花です。

旅館の主人が出てくるのですか、拝金主義の嫌なやつ、という設定で、そんな主人を表現する生け花でした。
コロナが猛威をふるっていた2021年年明けに撮影され、その頃は撮影現場に入るスタッフの人数にかなり制限がかかっており、東宝のスタジオでいけて、美術さんにトラックで鬼怒川温泉まで運んでもらいました。
東宝スタジオのほぼ外だったので寒かった(笑)
残念ながら、シーンカットで写ってないと思われます。映画館で見たのですが、私の見た限りでは。
でも、映画は、とても厚みのある見応えのある映画でした。スタッフのエンドロール(クレジット)には出ています(笑)
こんな感じのロケ場所でした。
生け花は写真にすると立体感がよく分からないので、こちらが動画になります。YouTubeのショート動画にアップしています。
ぜひご覧ください!
  • Facebook
  • Instagram
  • Mail