インタビュー番組「築き人」

2023.10.10 16:40

インタビュー番組:BSテレ東「築き人」に2回に渡り出演させて頂きました。

番組の様子は2回とも番組公式Youtubeでご覧頂けます。ページの下にリンクを貼っておきます。

放送日:

9月28日木曜日(前編)10月5日木曜日(後編)

「築き人」番組概要:
日々、真摯に生きる全ての人には必ず活躍の「舞台」がある。そして、その「舞台」には、人々の活躍を願う 建築士の思いがある。
俳優でありながら一級建築士の試験に合格した田中道子さんをMCに迎え、とある「舞台」で活躍する人と「建築」をテーマに語らう。異業種と建築のプロフェッショナル同士の対談番組。
1回目では、私が華道家になったきっかけを少しと思い出に残る仕事のお話などをさせて頂いています。2回目では、建築と生け花の関係について、お話しています。
ぜひご覧ください。
前編はこちら

後編はこちら。

 

 

  • Facebook
  • Instagram
  • Mail