CMのお仕事「DAZN(ダゾーン)」

2018.10.22 12:16

CMのお仕事させて頂きました。DAZN(ダゾーン)というスポーツチャンネルのCM撮影で、こんなのいけました。サッカーUEFAチャンピオンズリーグの宣伝です。

ちょっとコメディタッチの楽しいCMなので、遊び心いっぱいの生け花にしました。花器もサッカーボールです。

よく見てもらえると、セットの中はサッカーボールづくしとなっています。ライトもサッカーボール!

 

都内スタジオ。スタジオの中に家を建てています。岩のように見えるのは、実は発砲スチロールで作られたフェィクの岩。精巧に作られていて、近づいてもフェイクだとは気づかなかったぐらいです。

廊下から覗くと、います、います、私の生け花が。

ついたての絵もよく見ると龍が持っているのはサッカーボール!ここからサッカー選手の三浦知良さんが登場します。ぜひご覧ください。

  • Facebook
  • Instagram
  • Mail