Blog

Recent entries

Archives

新しい映画のお仕事!

2019.1.3 23:40

明けましておめでとうございます。昨年巡り合った幸せな出会いの数々に感謝しながら、今年もまた頑張りたいと思います。なかなかブログの更新もままなりませんが、どうか気長にお付き合い頂ければうれしいです。

昨年の終わりから、また新しい映画で花装飾の仕事をさせて頂いており、バタバタと走っています。何の映画かも全体像も何もお伝えできないのですが、部分的な写真だけ。

こんな感じでいけています。「激しい」ですね。自分の家には飾らないですね(笑) まあとある理由があって、こういう感じになっている訳ですが。ただ、とても大好きな映画で「スタッフとして参加できたらどれだけ幸せだろう」と思っていた作品なので、感無量で仕事をしています。

スタジオは、こんな感じになっています。まさに壁の向こうが撮影場所。このベニヤの向こうに、あり得ないぐらいの別の世界が広がっています。

この花器にもいけました。

映画のスタジオには、スタッフが自由につまめる「もぐもぐコーナー」があります。撮影がおして食事が定時に取れないことがほとんどなので、みんなもぐもぐしています。今回の現場で感動したのはこれ!肉まんボックス!肉まんあんまんピザマンが食べ放題!贅沢な気分になりました。ずっとこもっているので、こういうことが大きな喜びに。食って大切。

今年は、海外にデモやワークショップに出かけることも多くなりそうな年です。春には香港へ、秋にはイタリアへ。あと中国へも。体力勝負になってくるので、体力をつけられるように何かやらねば。

こちらは、イタリアのチームが制作してくれたポスター。グラフィックデザイナーさんが作ってくれただけあっておしゃれ。ノーメイクが悔やまれます。

それでは、今年もどうかよろしくお願いします。

PAGE TOP