杉野遥亮君のパーソナルブック「スギノート」が本日発売!

2019.12.19 09:00

なかなかブログの更新ができずにおります。FacebookやInstagramはタイムリーに更新していますので、最新の情報はそちらをご覧ください。

Instagramはこちらhttps://www.instagram.com/mikaotani_flowers/     InstagramのIDは mikaotani_flowers です。

FBはこちら https://www.facebook.com/mika.otani.180

俳優の杉野遥亮君のパーソナルブック「スギノート」が本日発売!杉野君がアトリエまで来て、生け花に挑戦してくれました!

6ページにわたって掲載されています。基本の花型と自由いけに挑戦!

自由いけでは、黙々と自分の世界に入り込んで、真剣そのもの。初めてとは思えない大胆な生け花を披露してくれています!ぜひ買ってください!
才能ありなしで言ったら、才能ありの人。とてもアーティスティックな方でした。どんどん臆せず挑戦してくれて、最後には思いがけないほどの大作が出来上がりました。
最後の写真は杉野君のTwitterより。杉野君のTwitterに自分のアトリエがいっぱい登場して、とても不思議な気分でした。フォロワー40万人突破だそうです。ぜひフォローもよろしくお願いします。@suginoofficial
  • Facebook
  • Instagram
  • Mail