世界配信 東京紹介ビデオに出演

2020.2.5 09:00

なかなかブログの更新ができずにおります。FacebookやInstagramはタイムリーに更新していますので、最新の情報はそちらをご覧ください。

Instagramはこちらhttps://www.instagram.com/mikaotani_flowers/     InstagramのIDは mikaotani_flowers です。

FBはこちら https://www.facebook.com/mika.otani.180

世界中の飛行場や飛行機で流れるという東京紹介ビデオに出演させてて頂きました。パナソニックがスポンサーとなり、ハリウッドチームが制作しています。ビデオに「生け花」をいれるかどうか、ぼんやりとロスから連絡が来たときに、「もう、ぜひ入れください🙏」とお願いして、実現しました。

生け花パーツの部分だけ、公開していいことになりましたのでぜひご覧ください。1分過ぎから登場しています。 Relia Slabyが東京を語るという視点をとり、その中で生け花が紹介されています。映像は、やっぱりアメリカ人が作ったなあ、というスタイリッシュな感じです。

 

  • Facebook
  • Instagram
  • Mail