『COACH』ワークショップ

2022.4.27 13:07

COACH Crafted to Last -永く愛されるものづくり-限定イベント「いけばなワークショップ」をコーチ新宿フラッグにて開催しました。

花器は、COACHのロゴが入ったオリジナルのものを使用。
初めての方ばかりなので、とにかく「生け花の楽しさ」を味わって頂きたくて、スチールグラスで、空間にお絵描きするように、自由作品をいけてもらいました。
スチールグラスは、直線も曲線も自由自在に描ける私も大好きな花材
写真は私の作例ですが、みなさん、次々に個性的な作品をいけられていました。みんな違っているのだけど、みんないい!
生け花って、楽しいです。
伊勢丹新宿店 本館1階 ザ・ステージポップアップストアでは、SDGsにフィーチャーした限定バックなどが売られているのですが、ショップはまるでお花屋さんみたいになっていました。お花って、すごいパワーです。売り場の中で、そこだけ光があたっているみたいでした。
  • Facebook
  • Instagram
  • Mail