日本PRビデオ 出演

2022.7.25 15:34

日本政府観光局(JNTO)制作の日本PRビデオに出演しています。
生け花は、日本に来たくなるようにと、華やかなものをいけてみました。
Youtubeで公開中です。
一緒に出演している男性は、建築家の隈研吾さんです。ただただ光栄!

いけた作品はこちら。 海外の方に喜んで頂けるようにと、少し派手めに日本の秋を表現しています。

いけていく過程をInstagramのリール動画にて公開しています。

下の写真をクリックすると動画が始まります。

まだまだコロナの影響で、観光業界の方には苦しい時が続きますが、どうか早くこの状態が良くなって、たくさんの海外の方に自由に、私たちの誇れる日本を楽しんで頂けますように、と祈りばかりです。

  • Facebook
  • Instagram
  • Mail