ローマでのワークショップ

2019.11.12 14:50

なかなかブログの更新ができずにおります。FacebookやInstagramはタイムリーに更新していますので、最新の情報はそちらをご覧ください。

Instagramはこちらhttps://www.instagram.com/mikaotani_flowers/     InstagramのIDは mikaotani_flowers です。

FBはこちら https://www.facebook.com/mika.otani.180

ローマでのワークショップは2日間。朝から夕方まで、みなさん熱心に取り組んでくれました。ノルウェー、ドイツ、スイス、フランス、イギリス、ヨーロッパ中のいろんな国から来て頂いて感激です。

ローマでのワークショップ、2日間にわたり行いました。みなさんが、とても熱心で、とても幸せです。
Workshop in Rome for 2 days! Everyone is earnest to learn here and I’m incredibly happy to be here! Concentus Study Group – Ikebana Sogetsu Italia

大谷 美香さんの投稿 2019年11月11日月曜日

 

ワークショップのネームタグをオリジナルでデザインして頂いて、うれしい驚きです。
The name tag for my workshop. Beautiful design created by Lucio Farinelli

大谷 美香さんの投稿 2019年11月11日月曜日

 

ローマでのワークショップ2回目
My workshop in Rome

大谷 美香さんの投稿 2019年11月11日月曜日

 

みんなでご飯を食べました。楽しかった!
Great friendship through flowers Concentus Study Group – Ikebana Sogetsu Italia

大谷 美香さんの投稿 2019年11月11日月曜日

 
ローマでのデモやワークショップでは、陶房から花器をお借りしました。素敵花器ばかりなのだけど、飛行機で持って帰るにはもうスペースがないので、購入出来ず残念。そしたら、茶碗をプレゼントで頂きました。

全ての行程を終えて、1日だけローマで最後の日に遊んで来ました。またたくさんの素晴らしい友人に出会えたことを感謝しています。この後は観光写真やら遊びの写真やらです。もしお時間があれば、ご覧ください。

 

1000年前ぐらいの建物に、普通に住んで、そして小さなベランダには緑を育むことを忘れないローマ人の生活スタイル。素敵です。この地で生け花が出来たこと、とても誇りに思います。

Beautiful landscape in Rome….

大谷 美香さんの投稿 2019年11月17日日曜日

 

ローマ最後の夜に、Lucioがホームディナーに招待してくれました。草月Tシャツがいかしてます!
ポルチーニリゾットは栗が入っていて、激うま!イカの中に野菜を詰めた一品も最高でした。本当に料理がうまい!食べすぎてしまって苦しくてなっていたら、…

大谷 美香さんの投稿 2019年11月17日日曜日

 

(English follows after…

大谷 美香さんの投稿 2019年11月19日火曜日

  • Facebook
  • Instagram
  • Mail