日本テレビ 音楽番組「バズリズム02」出演

2021.11.14 20:08

日本テレビで放送されている「バズリズム02」というバカリズムさんの音楽番組
11月12日(金)25:04〜26:04 の放送回に出演させて頂きました。
沖縄発のZ世代シンガーGrace Aimiさんが、生け花に挑戦して、しかもいけた生け花の前で、かっこよく歌って、ミュージックビデオを制作するという企画。生け花指導を担当しました。
こちらが出演部分の映像
Grace Aimi さんは、見た目がカッコいいから、もしかしたらアーティストっぽくてちょっと難しい人だったりするのかな、なんて思っていたら、太陽みたいに明るい、そして沖縄の海みたいに澄んだ心を持ったステキな女の子でした!うれしい驚き!すっかりファンになっちゃいました!
オンエアはわずかな時間だけど、とても真剣に時間をかけて、生け花作品をいけてくれました!舞台裏を少しお見せします。Grace Aimiさんの魅力が伝わればうれしいです♪
生け花、とても上手でした!
Instagramのほうで、たくさんの舞台裏ビデオをアップしています。こちらです。
写真を左に横スライドすると、次々と動画が出てきますので、再生ボタンを押すと動画が見れます。
またいつかお会いできるといいな。とてもステキな出会いでした!すっかり鼻歌がAimisさんの新曲「My Eyes」になってしまった今日この頃です。
  • Facebook
  • Instagram
  • Mail